読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天津風 (あまつかぜ) 等身大抱き枕カバー 艦隊これくしょん―艦これ―抱き枕

日本海軍の駆逐艦の1隻、及びそれを元にした『艦隊これくしょん』のキャラクター。
天津風とは、「天上の風」または「高天原に吹く風」の意。「天」は時代が下るにつれて単に「空」という意味に用いられるようになるが、本来は神々が住まう「高天原」の意で用いられていた。また、「津」とは万葉仮名が当てられた「つ」で助詞の「の」と同義、上代語という古語の中でも古い用法。
時代が下り、「天津」という言葉が使われなくなった後も、以上の意味の熟語や古書からの引用として、平安時代前後の和歌などに見られる。

艦隊Collection 天津風 (あまつかぜ) 等身大抱き枕カバー 艦隊これくしょん―艦これ―抱き枕

艦隊Collection 天津風 (あまつかぜ) 等身大抱き枕カバー 艦隊これくしょん―艦これ―抱き枕 2WAYトリコット(150cm*50cm)

腰まであるロングストレートの銀髪を側頭部後方で二房ツインテールにし、ツインテールの根本に紅白の吹き流しを付けている。
このツインテールは正面から見るとネコミミのようなシルエットを形成する。
また、瞳の色は橙色であり、肌の色は島風よりもやや濃く褐色に近く見える。
これはしずま氏によると、従来品に比べ高温の新型缶を装備していた→平熱高めで赤味掛かっている、とのこと。
ちなみにその際の温度を人間の体温に例えると41.7℃らしい。風邪ってレベルじゃない。


艦隊これくしょん 天津風オリジナル 全裸 等身大抱き枕カバー 艦これ風抱き枕

艦隊これくしょん 天津風オリジナル 等身大抱き枕カバー 艦これ風抱き枕

こんな魅力的な女性が側に居たら、貴方なら理性を保てますか?
今まで体験した事のない大人の女性との甘いひと時を味わってみませんか?

本商品は花マークは一切入っておりません。詳細については上のリンクをクリックしてください。