AKB48チーム 渡辺 麻友 わたなべ まゆ 等身両面抱き枕カバー ビキニ姿 抱きカバー通販

★★★渡辺 麻友★★★

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

愛称は「まゆゆ」である。自己紹介のキャッチフレーズは、デビュー当初は「ハートフルに、ピースフルに、ビューティフルに、フルパワーで頑張ります」だったが、後に「み?んなの目線を、いただきまゆゆ?。まゆゆこと渡辺麻友です」となった。

渡辺 麻友 わたなべ まゆ 等身両面抱き枕カバー ビキニ姿 抱きカバー

AKB48チーム 渡辺 麻友 わたなべ まゆ 等身両面抱き枕カバー 高橋 南 抱き枕カバー通販

大島優子とは、互いのお尻が気に入って意気投合して以来「おしりシスターズ」を名乗っている。渡辺は大島を「おしりこちゃん」、大島は渡辺を「しりり」と呼んでいる。2015年3月25日放送の『※AKB調べ』(フジテレビ)で発表された「思わずくぎづけ!メロメロヒップNo.1」において、AKB48グループで最も美しいお尻の持ち主としてメンバー間投票で1位となった。

前田敦子 大島優子両面抱き枕カバー

前田敦子 大島優子両面抱き枕カバー 人気の等身抱き枕カバー 2WAYトリコット(160cm*50cm)

健康のためには、体重の負荷が分散されてしかも深い呼吸で眠りやすい「あお向け寝」がいいとされていますが、そのあお向け寝が苦手で、横向き寝をしている人も多いですよね。これから寝姿勢そのものをあお向けに変えたほうがいい、と分かっていても、現実には、なかなかできるものではありません。

フワフワ、ツルツルして睡眠良い大好物です!