読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒子のバスケ 等身抱き枕カバー 黄瀬涼太 両面印刷抱きまくら アニメ周辺

★イントロダクション★

黄瀬涼太とは、漫画『黒子のバスケ』の登場人物である。
「キセキの世代」の1人。美形という公式設定があり、ファンブックキャラクターズバイブルでも美貌と説明されている。中学2年からバスケを始め、経験は浅いものの恵まれた体格と才能で、強豪帝光バスケ部の一軍入りを果たした。キセキの世代の中で最もバスケ経験が浅いため、自分でも「一番下っ端」と述べることがある。 
髪色は黄色で描かれているが、金髪という設定なのか 単に黄色で塗られているだけなのかは不明。目尻に飛び出した長い睫毛が特徴。 
自他共に認めるイケメンで、中学の頃からモデルをやっているが、試合があればそちらを優先させるため、モデルの仕事はあまり本格的にはやっていないらしい。左耳にリングピアスを付けている。 その容姿と明るく調子のいい性格もあってか、同年代の女子から非常にモテており、試合では黄色い声が飛び交う。女の子にフラれたことはないらしい。

黄瀬涼太等身抱き枕カバー 黒子のバスケ両面印刷抱きまくら カッコイイ抱き枕通販 2WAYトリコット

黄瀬涼太等身抱き枕カバー 黒子のバスケ

原作 黒子のバスケ抱き枕カバー 等身 赤司 征十郎(あかし せいじゅうろう)抱き枕 2WAYトリコット(150cm*50cm)

黒子のバスケ抱き枕カバー 等身 赤司 征十郎

アニメ等身抱き枕カバー 黒子のバスケ同人抱き枕 オリジナル 2wayトリコット等身大抱き枕カバー

アニメ等身抱き枕カバー 黒子のバスケ同人抱き枕 オリジナル 2wayトリコット等身大抱き枕カバー

素材について:

2wayトリコット:
少し光沢が強いですが綺麗に印刷されています。
触り心地が抜群にいいのでこの生地を採用してるメーカーは多いです。
ただ傷が付きやすいです。(特に引っ掻いたときの傷)。

スムースニット:枕カバーに一般的に広く使われている布です。
ピーチスキン製よりも印刷が綺麗で、2wayトリコットよりも安いため、この生地を採用しているメーカーも多いです。

ピーチスキン:サテンと思われる生地です。かなり光沢が強くテカテカしています。
傷や汚れが目立ちにくいですが、伸縮性はほとんど無いです。壁に掛けるとしたらピーチスキン製がいいかと思います。

天然コットンベルベット:艶やかな光沢となめらかな手触りを持つ。
厚さもコットンベルベットとしてはお勧めの素材。